SSブログ

菊地あやか 解雇 プリクラ 画像 真相 [芸能]

[菊地あやか 解雇 プリクラ 画像 真相]について

AKB48の菊地あやかさんの事を調べていると、過去に”解雇”されて
いた事が分かりました。

菊地あやかさんの最近の活動ぶりなどを見ていると
”解雇された過去が有る”とは思いもよりませんが当時としては、
結構有名な話題だったようです。
(解雇時期:2008年8月)

個人的には、全く知りませんでした。

AKB48では、最近も”解雇”までならなくても、
”謹慎””左遷””坊主頭での謝罪”など何かと
ルール違反には厳しいようです。

当時、菊地あやかさんも何かしらのルール違反をして、
一番厳しい”解雇”をされたのだと思っていましたが、実は調べると
思いもよらない事が分かってきました。

AKB48でのルールとして有名なのが”恋愛禁止”です。

最近も、ある男性歌手と恋愛関係にあると週刊誌等で取り上げられた
峯岸みなみさんがYOUTUBEの動画で”坊主頭謝罪”した事が話題に
なりました。

でも、菊地あやかさんのように解雇となっていません。

どこが菊地あやかさんと峯岸みなみさんなど他のAKBメンバーと
違うのでしょうか?

実は、”恋愛禁止”というルールが出来たのは
菊地あやかさんの「プリクラ画像」流出し、大きな騒動があった
以降のようです。

流出したとされるプリクラ画像 ⇒ コチラ 

それまでは、AKB48内に”恋愛禁止”がルールとして確立はして
いなかったのです。

菊地あやかさんは、男性と一緒に写った「プリクラ画像」が流出し
一部ファンの反感を大きく買い、公演の全て休むなどの出演停止
状態になりました。

騒動が大きくなりAKB48として活動できなくなれば、”解雇”
仕方ないことです。

その後、AKB48の運営側としても”恋愛禁止”ルールを作ってでも
ファンとの信頼関係を保ちたかったようです。

最近は、AKB48の運営側から「恋愛禁止ルールなどありません」と
否定するような報道も有りましたが、実際の所はAKB48メンバーらは
黙認するしか無いのでしょう。

一旦解雇された菊地あやかさんは、2008年11月に再び
オーデションに合格して研究生の立場で復帰しました。

その後は、正式にAKB48メンバーとなって今の活躍が有るようです。


菊地あやかさんの2013卓上カレンダーが気になる人はコチラ!!
   ↓↓↓
AKB48 菊地あやか 2013 卓上カレンダー

AKB48 菊地あやか 2013 卓上カレンダー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
記憶の片隅に残るブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。