SSブログ

辻希美 自宅 一戸建ては狭い? [芸能]

[辻希美 自宅 一戸建ては狭い?]について

辻希美さんの自宅は、一戸建てだそうですが”実は狭い?”と
チョット話題になっているようです。

でも、何故、辻希美さんの自宅が狭いと分かったのでしょうか?

一戸建ての自宅に住まいを構える辻希美さんの姿を誰かが目撃した
のでしょうか?

もしかして、誰かが辻希美さんの一戸建て自宅の事を妬んで盗撮した
のでしょうか?

他人ごとは言え、心配になってしまいますが
実は、辻希美さん自身のブログで、自宅の部屋などの様子を写真で
公開していたことから分かったようです。

辻希美さんは、かなり頻繁にブログを更新しています。
月に100回程度は通常ペース。
多い時は200回を越える月もあります。

その中の例えば、2013年1月25日更新の「最終的に!!」では
部屋で大勢の友人たちと一緒に過ごしている様子が写真で出ています。

ブログはコチラ
↓↓
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」


大画面テレビと7人?もの友人たちで、何となく狭く感じる部屋。

でも、大抵の家の部屋は、豪邸でない限り大人が数人座ると必然的に
狭く見えるものです。

また、家具の配置や写真の撮影位置等で微妙に部屋の広さが実際の
感覚と違うことは有ると思います。

コレばかりは、仕方ないのかなと、、、

いろいろと情報を確認してみると
辻希美さんの自宅は新築一戸建てのようです。

夫の杉浦太陽さんとの間に2人の子供。

さらに現在(2013年3月時点)は3人目を妊娠中とのことで
もうすぐ5人家族になる訳です。

賑やかな家庭のようですから、きっとブログの写真では分からない
自宅の良さが有ることでしょう。

実際に住んでいる辻希美さんと夫の杉浦太陽さんから
”我が家は狭い”とコメントが出ない限りは
きっと快適な一戸建ての自宅だと思います。


辻希美さんと長女も参加しているCDが気になる人はコチラ
   ↓↓↓
辻希美/みんなハッピー!ママのうた CD

辻希美/みんなハッピー!ママのうた CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
記憶の片隅に残るブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。