SSブログ

瀧本美織 性格と熱愛 [芸能]

[瀧本美織 性格と熱愛]について

瀧本美織さんは、女優として様々なドラマなどに出演して人気も
上昇中です。

2013年4月から放送されるドラマでは、初の時代劇に挑戦する
ということで試写会と共にインタビューを受けていました。

瀧本美織さんは、以前から性格が良さそうだと感じているファンの
人も多いようで実際に関係者からも評判は良いようです。

瀧本美織さんの”特技”は「みんなに愛されること」だそうです。

これは、本当に性格が良くなくては言えないことです。
きっと、ドラマの共演者やスタッフの人に対しても、素敵な笑顔で
接していることでしょう。
テレビで見ている視聴者の印象も、とても良いように感じます。

しかし性格が良いだけでは、厳しい芸能界では残っていけないのも
事実です。

瀧本美織さん自身の仕事に対する気持ちと共に
廻りに対する気配りもきっと行き届いているから
誰もが応援してくるのでしょう。


さて、そんな瀧本美織さんですが
性格が良い故なのか? 熱愛に関する情報が多いようです。

熱愛相手として名前が上がった人を調べてみると
藤ヶ谷太輔さん
長田成哉さん
玉森裕太さん
三浦翔平さん
・EXILEのAKIRAさん
向井理さん

この人達以外にもネット上では「瀧本美織熱愛相手」として
名前が出ている人もいるようです。

殆どが、瀧本美織さんとドラマなどで共演関係にあった人達です。

ドラマの撮影期間中に、一緒に居る所を見かけた?
食事をしている姿を見た? などなど噂レベルのモノが多いようです。

これも瀧本美織さんの性格の良さが招く”功罪”なのでしょうか?

熱愛の噂など気にせず、
今後も良い演技を瀧本美織さんには期待したいです。



瀧本美織さん主演のNHK朝ドラ「てっぱん」DVD-BOXが気になる人はコチラ
   ↓↓↓
てっぱん 完全版 DVD-BOX 1/瀧本美織[DVD]【返品種別A】

てっぱん 完全版 DVD-BOX 1/瀧本美織[DVD]【返品種別A】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
記憶の片隅に残るブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。