SSブログ

たかじん 復帰が決定か? [芸能]

[たかじん 復帰が決定か?]について

たかじんさんが、いよいよ復帰するようです。

初期の食道がんで2012年6月に、たかじんさんは手術をしました。

その後も芸能活動復帰に向けて治療に専念していたようですが、
体調も回復し、近いうちにテレビを中心に帰ってくるとの事。

たかじんさんが出演していたテレビ番組も若干視聴率が下がりながらも
復帰を待ちわびていたので、関係者はもとよりファンも嬉しいでしょうね。

丁度4月はテレビ番組の改編期なので
読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会
関西テレビ「たかじん胸いっぱい
テレビ大阪「たかじんNOマネー
と言った人気番組に、たかじんさんが復帰すれば
視聴率は、グッと上昇することになるでしょう。

共演する人たちも、待ちわびたたかじんさんの復帰ですからトークも
休養中ネタで盛り上がるのではないでしょうか?


チョット、たかじんさんの食道がん治療の経過を調べてました。
2012年1月に初期の食道がんで芸能活動を休止。
人気の司会者だったので、多くの人が当然驚きました。

同4月に手術。
内視鏡手術だと言うことですから比較的、体に負担の少ない事が
良かったのかもしれないですね。

(一部では、開腹手術だという情報もあります)

同6月に退院し、その後静養していた。

2013年3月に芸能活動復帰の報道があった。

1年2ヶ月に渡る”闘病生活”から復帰するわけですから
初めのうちはスローペースで、慣れてきたら、また”あのトーク”
炸裂することでしょう。


この食道がんの治療期間(1年)というので思い出されるのが
歌手の桑田佳祐さんです。

桑田佳祐さんと同じような感じで、たかじんさんは食道がんを
治療して芸能活動に復帰する事になります。

実際に、たかじんさんがテレビ画面に現れるのを、
もう少し待ちましょう!!

<追記>
2014年1月3日、たかじんさんが逝去されたとのニュースがありました。


「たかじんのそこまで言って委員会」のDVDが気になる人はコチラ
   ↓↓↓
たかじんのそこまで言って委員会 超・国防論 DVD

たかじんのそこまで言って委員会 超・国防論 DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
記憶の片隅に残るブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。